八戸市水産科学館マリエント

TOPICS

2021年04月15日(木)「マリエント市2021」開催中止のお知らせとお詫びについて

【マリエント市への出店を予定されておりました各出展者の皆様、マリエント市開催を楽しみにしてくださっていた皆様へ】


 拝啓 陽春の候、ますますご健勝のこととお慶び申し上げます。平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。


さて、多くの皆様からのご協力を頂き、毎年ゴールデンウィークに開催し好評を頂いております「マリエント市」ですが、新型コロナウイルス感染拡大の状況を踏まえ残念ながら中止することといたしました。


出展者の皆様におかれましては、5月1日からの開催に向けて準備などに取り組んでこられたことと思います。楽しみにされていた皆様、関係者の皆様には大変ご迷惑をおかけいたしますことを心よりお詫び申し上げます。


大変心苦しい限りではございますが何卒ご理解とご了承をお願い申し上げます。


尚、3階展示室大水槽での南部もぐり実演(岩手県立種市高等学校)、北三陸観光大使藤織ジュン氏による海女さんの実演は開催いたしますので、是非楽しにしていてください。


コロナウイルスによる状況が落ち着きましたら、改めて開催が出来たらと思います。その際には多くの皆様のご参加を心よりお待ちいたしております。


今後ともマリエントをどうぞ宜しくお願い致します。


ご不明な点等ございましたらマリエント(担当:山本、深川 TEL0178-33-7800)までご連絡をお願いいたします。
                                              敬具


令和3年4月15日
八戸市水産科学館マリエント

一覧に戻る