八戸市水産科学館マリエント

文字の大きさ
標準
拡大
八戸市水産科学館マリエント
〒031-0841
青森県八戸市大字鮫町字下松苗場14-33

2020年03月31日(火)令和2年度たんけんクラブ発足式中止のお知らせ

拝啓 時下ますますご清栄のこととお喜び申し上げます。平素は格別のお引き立てを賜り厚く御礼を申し上げます。


さて、今年度も『マリエント「ちきゅう」たんけんクラブ ジュニア・シニア』の会員は、各関係機関のご協力を賜り、安全かつ充実した活動をすることができました。これもひとえに、皆様のご協力とご理解の賜物と心より感謝申し上げます。


毎年5月に開催いたしておりました、『マリエント「ちきゅう」たんけんクラブ』の発足式は諸般の事情により、令和2年度は残念ながら中止とさせていただきます。


発足式は中止となりますが、令和2年度の『マリエント「ちきゅう」たんけんクラブ ジュニア・シニア』の活動につきましては、7月の「沿岸観察会」から再開する予定です。(3/31現在の予定)


さらに、令和2年度は、一般を対象とした『マリエント「ちきゅう」たんけんクラブ プラチナ』も発足いたします。会員の募集は、4月末よりマリエント館内及びHPで開始する予定となっております。是非、多くの皆様のご参加をお待ちしております。

                                             敬具



令和2年3月31日 
八戸市水産科学館マリエント

ファイルダウンロード(PDF)
年間スケジュールはこちらからご覧ください。
一覧に戻る
ページの先頭へ